SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日は古楽アンサンブル気分でしょ!! [音楽♪]

・・・・・・・というわけでLa Petit Bandeデス。

ただいまバッハのヴァイオリンコンチェルト No.1 a-mol       ヴァイオリンコンチェルト No.2 e-dur       2つのヴァイオリンのためのコンチェルト d-dur を
聴いています。
どれも名曲デスネ

画像-0011.jpg


バッハの合奏曲はどれも好きデス。
いつか私も演奏できるようになりたいなぁ。

・・・・・いやね、人に迷惑をかけないくらいになったら
やってもいいかな・・・。

これはクイケンファミリーの違う曲だけど
こちらもいい演奏デス。
聞いてね☆

Bach's Musicalisches Opfer: (Kuijken Family)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

阿部高和

バッハ、古楽アンサンブルと聞いてやってまいりました。
私もバッハの協奏曲大好きです。それに、作曲された当時の楽器を使用した演奏って、何でか知らないけれど、魅力があるように思います。
↓クイケン弦楽四重奏団の演奏(モーツァルトのクラリネット五重奏曲です。私の好きな第3楽章)
http://www.youtube.com/watch?v=OHZ8wxgbfTE
by 阿部高和 (2009-03-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。