SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

かわいそうすぎる~↓↓

画像-0011.jpg画像-0012.jpg今日はお客様のお宅で
お花見♪でした

なのになのになのに!!!!!


かわいそうすぎる私…


忘れ物などの確認をして
いざ、帰ろうとしたら……

靴、が、ない……。

靴がない?ってなに―!!

黒のウエスタンブーツ履いてきたのに
もう男モノの靴しかない==

皆ゲラゲラ笑ってるけど!
わたし、どうやって帰るの==!
ひどいヨ==!!

っていうか笑いスギ!!!





間違えた人は電話に出ないし…
きっとブーツのかかとを
踏んで帰ったのね…
っていうか入んないでしょ!!!




しぶしぶ男モノを履いて帰る私………

店に寄って(緑色のほう)
チビ長靴に履き替えて帰りました……………

やっぱりどう見てもサイズが違いすぎるだろ…


悲しい……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見♪氷魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。