SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

我輩もガンバル!!!!!

画像-0062.jpg真ん中の緑の、わかりますかね。
うちのローズマリーちゃんのこぼれ種で
芽吹いた新芽デス。

かわいい~ね~
(たくましい?)


ここ最近小人の存在を信じたくなるほどバタバタの私。(そういうサイクル?)

やらなきゃいけない事がいっぱい→脳ミソが追い付かない

脳ミソが追い付かない=身体も追い付かない
つまり無駄な動きが多い→つまり無駄なイライラも多い
無駄なイライラでいっぱいになる→眠りが浅い→身体が休まらない
身体がぐったり→脳ミソが働かない…………


というものすごいデフレスパイラルな私。


怒られて(目がパンパンに腫れて)
だいぶん、顔が大山椒魚(←井伏鱒二?)になりました☆



ローズマリーくん、こぼれ種で芽が生えるんデスヨ?
たかがちょっぴり忙しいくらいでイライラして…
すみませんでした…。
こんな事でぐだぐだ言ってたら、
出る芽も出ません!

…………なんちて☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。