SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ル・プチでプチ修行? [その他]

この間TVに出てシュークリームがバカ売れの
ル・プチ・ポアソンにお見舞いと称して
邪魔しに行ってきました。←迷惑です・・・。

シェフのまこちゃんは
カスタードクリームとシュー生地の炊きすぎで
腕が腱鞘炎を通り越して1.25倍に腫れていました・・・。

オーブンは常にフル稼働。
しかしそのキャパシティを超えるシュークリームの注文・・・。

・・・・のでお見舞いという名目で邪魔してきました。
ほんと、すみません。

まこちゃんのお姉さんにスタジ(0円手伝い)の
私を写真とってもらいました。
2792792
なじんでる~。

業者さんは従業員?の私にも挨拶していきました。

なんだよぅ、あいつのんとろっぽに売り込みに来たときは
「シェフはご不在ですか?」←やや高飛車
って言ってたくせに!←私がシェフだってば
いいもん!
いつものことだから!


なんにせよ、ル・プチ・ポアソン、フル稼働中なので
店にお菓子が少ないけどよろしくお願いします。

でも美味しいからね~
また食べたくなっちゃうのよね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きなもの。私も頂きます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。