SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おろかナリ

画像-0112.jpg我輩の膝ナリ

湿布が貼ってありマス。



……………言いづらいのデスが、
膝がやや痛いデス…。

お馬鹿さんデスね…。


ティーヌの手がぶらんぶらんこなのを
ばーか、ばーかと言っていたのに
今日、膝が痛いのに気が付きました…。

馬鹿だ…。私。カッコワル…。

いやいや、
早期発見!!
早期治療!!

極軽い症状デス!
↑↑これは本当

今すぐ冷湿布デスよ!!


昨日休んで体力かなり回復したので
全快で遊びたい!!!

働いた後は私がいい店に
行かないと!!!
ね!!

よし!遊ぶぞ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人2重奏☆冷麦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。