SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

まんぞくまんぞく~ [ハーブ君とその季節]

昨日は土をたっぷり買ってきたので
植え替えしました。

大分がんばりましたよ~

まずはカモミール。
ローマンカモミール君です。
2884564

植え替えてて気づいたのは
有機栽培の苗を送ってもらったのですが
ビニールポットから出した根の元気なこと!!!!

土の状態も非常によく、
グレーがかった黒っぽい土で
非常に栄養豊富そうです。

2884565
あとはローズマリーも大きいのに変えて
無駄に小鳥ちゃんを添えてみました。


2884563
芽がかなり出ていたレモンバームとラベンダーは
少し間引いて
セボリーもパピ子にもらったオクラとルバーブも
一回り大きい鉢に変わりました。
2884567


2884568
アフリカンブルーバジルは摘心して
新しい芽がちょこっと出ています。


/>
なぞのミラクルニームという鉢を買いました。
アブラムシを寄せ付けないとか・・・。
2884569

写真撮り忘れたけど
ローリエも素敵です~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土買いに行きまするネメデール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。