SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

発表会が、在りマス [il flauto dolce(リコーダー)]

習っているリコーダーの発表会が、
アリマス。
・・・おそろしい。

ちらしはこんな感じです。
2972714
明日も朝からレッスンです。

先生方と生徒、20人くらいのリコーダーオーケストラです。
全員の合奏と10人くらいの合奏に出ます。

このうち、ジョバンニ・ガブリエリの
12のカンツォン(12声ってことです)、
エリッキ・サティの
3つのシャンソンが
10人くらいで演奏する曲です。

今回はアルトで先生とのからみや、
1番上のソロパートもほんのりあって
意外と重要な役回り?かしら。

大変よ~。
(早起きが)

興味のある方はHPも見てください。
先生方の素晴らしい演奏もあります。
(よかった・・・!)


タグ:リコーダー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

JJ

凄~い、リコーダーを習っているんですね。
私は楽器が超苦手、大人になってからは
触った記憶もありません…。
この先もしないんでしょうね~。
by JJ (2009-07-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。