SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スゴイです [100均レモン・バームくん]

画像-0134.jpg画像-0136.jpg画像-0135.jpg
最近全体像を写してなかったのでパチリ。
紙ポットは同じく100均で買った一番小さいものです。
そして6組目の本葉も見えたり?
脇芽は意外と成長が早く、最初の脇芽のうえに
次の脇芽がもう生えています。
見辛い…(-_-;)


なんだか忙しくしてたら
大きくなってて一回り大きな鉢にそろそろしないといけない感じです…。
もう新月になるよ…。トホホ。
根は新月に向かって伸びるので
新月に向けて植え替えがオススメです。

でもちょっと前はまだまだ植え替えなくても良さそうだったのに
次の新月までだとかなり根がきつそうだな…。

種まきカレンダーと自分の手帳と相談です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。