SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

100均で納涼

昨日の休み、100均に行ってきました。
そして念願だった「我が家のベランダ納涼化計画」が実行されました。
ふ~~ん(鼻息)、まんぞくです。

こんなかんじ。
3053482
しゅてきですね~~~。

風鈴もとりあえず100均で買いました。
音が安っぽい?でもまあまあいいかんじ。
風鈴の音が多少ガラスがゆがんでいるせいか、
G-sharpとAの間を行ったり来たりする?やつと
Hのナチュラル?のとCとC-sharpの間を行ったり来たりする?のと
私が買ったH-flrat?のとがありました。

私は絶対音感タイプではないのですが、
さすがに「ちりんちりん」と揺れるたびに不協和音は気になる~~~
ということでH-flatくらいのにしました。

すだれにじょうろで水をかけて風が通ると
「ちりんちりん」・・・・。
はあぁ、ビールがうまい・・・・。
すずし・・・・。
極楽極楽・・・・。

(イタリア語の)宿題やんなきゃ・・・・
やんないと・・・・・・。
・・・・・。
ぐぅ。

1行もやらないで寝てしまいました。
今日やるぞ・・・・・。

タグ:風鈴 すだれ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやっと…!ぐびのみ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。