SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

¥0ワイン木箱の鉢 [ハーブ君とその季節]

店にあまっているワインの箱たち。
これはイタリアのワイン、スピネッタのマグナムボトルが入っていた木箱です。

3073931

これを鉢にしようと思って奮闘しました。
まず、釘を四隅などに打って
土が入っても抜けないようにします。
3073932
意外とうまい私・・・。ぷぷ。
Signor.塩田には「絶対できないからやめとけ。」と言われましたが、
なかなか器用なワタクシ。

そしてちっさい電動ドリルで穴を開けて、
穴用のやすりで穴を大きくします。
3073933
くくく・・・。
さあ、あともう3個ぐらい穴を開けるぞ!と思っていたら・・・
ドリルが壊れました。がっかり。
3073930
新しいドリルかってまたチャレンジしようと思います。

いいね!¥0ワイン木箱鉢!
次回チャレンジ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。