SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

しばらく!!レモンバーム君 [100均レモン・バームくん]

青虫君に食べられまくったりしていたレモンバーム君ですが
実は結構でかいんですよ。
ベランダが狭いので(というより植木でいっぱいなので)
写真がとても撮りづらく、最近は布団を干すのも
かなり気をつけなければならず大変です。

でも大きくなったんですよ~~~~~。

覚えてらっしゃいますか?
画像-0075.jpg

そして大きいのに移し変えて
画像-0013.jpg

むしろそのときの摘心(退治)が効いたのか
株が充実して今は鉢いっぱいです。

小さいビニールポットと比べるとかなり大きいのがわかるかしら。
3205669


もう少ししたらまた、もう少し、大きい鉢も考えています。
あ、家の中になぜブロック?と思った人。
それは十円玉をはさんでスピーカー(ハーベス)が乗っかっています☆

ぽちっとな。
↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yakko

こんにちは。
レモンバーム君、見事に大きくなりましたね。
私は世話が苦手なので水さえやればOKの花のポット苗
専門(?_?)です。季節が変わり目なのでそろそろパンジー苗に植え替えないと・・・その前にプランターの整理が大変。

by yakko (2009-09-27 16:31) 

yuka

パンジー!!しゅてきデスネ!
花モノはあまりやったことがなくて…
ハーブは雑草なので(笑)なかなか死なないデス☆
私も整理して(本当に洗濯干すのが大変に…!)
ラディッシュとナスタチウムにチャレンジしたいデス!
by yuka (2009-09-28 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。