SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

温かい、というよりは暑い・・・ [その他]

寒い寒い寒いのでとうとうウニクロで買いました。
お約束のフリースとヒートテックなんちゃらです。
3295273
思い切っていつも買わない綺麗な色を買ってみました。
なかがふさふさで毛布のようです。
3299179
朝、築地が寒いんです。
とくにおしり。
ヒートテックお尻がとても温かくてよかったですが、
3299180
場内で1時間以上歩いていると
暑い!!
汗だくだくです。

でもこの上からダウンを着ればきっと真冬、
雪が降っても大丈夫でしょう!
長靴が寒いのでヒートテック靴下も買いました。
個人的にヒートテックおしりがかなり気に入ったので
あと何枚か買おうと思っています。

皆さんも温かくして風邪など召されませんよう・・・。


ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

nyankome

早朝の市場は冷えるでしょうね。
風邪に気を付けて下さい。
by nyankome (2009-10-29 21:22) 

yakko

こんばんは。
ヒートテックは良いですね〜〜
私も今日ユニクロでとっくりのセーターを買いました。
by yakko (2009-10-29 21:59) 

inacyan

真冬の長靴は足が冷えて冷たいんですよね!
私も真冬の管理釣り場で何が辛いって足の指がもげそうなくらい冷えて痛く成る事です(`ヘ´)
体を冷やさぬ様お仕事頑張ってくださいね*^_^*
by inacyan (2009-10-30 11:45) 

yuka

nyankomeさんもインフルエンザなどお気をつけてください。
ようやく私は蟹のアレルギーから脱出して
今日は痒くないので免疫も多少戻ったことでしょう。

yakkoさん、ヒートテック、やめられません・・・。
むしろ強気になったのでキャンプにでも連れて行ってもらおうかと
思っているくらいデス。調子に乗りすぎかな?

inaちゃんも!長靴っこですか。
本当、指が~~~~になります。
私は靴用カイロもばっちり準備してますよ☆
by yuka (2009-10-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。