SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日の深夜4時、満月です。 [BIO種を育てる!]

バジリコも少しずつ大きくなっています。
次の新芽に葉脈が見えてきました。
サイズはこれで2~3cmです。
3309912
挿し木でチャレンジしたラベンダーも
何とか根が付いたらしく、
満月に向かってほんのちょっと、花が付きました。
3309914
来年の春にはもう少し大きくなるかな?

店にある鉢が日照不足でぐったりなので
ALAを買ってみようと思います。

もしよかったらまた報告しまする。

ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

nyankome

今はもうないけれど、北海道で買ってきた種を蒔いてキッチンの出窓でラベンダーを育てていました。
by nyankome (2009-11-02 21:50) 

inacyan

寒さに負けずに頑張れ~\(^o^)/若葉君達!
by inacyan (2009-11-03 09:01) 

yuka

nyankomeさん~、inaちゃん~
うううう~バジリコが・・・・・
昨日の寒波で死にかけました・・・・・・。
今日は少し温かいので回復を祈っています・・・。(泣)
by yuka (2009-11-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。