SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

来た来た来た [Beaujolaisパーチー2009]

例年どうり、ボージョレ解禁日の前日、
つまり今日、ボージョレの配達がありました☆
3350638
ボージョレの配送は前日22時までに着く、というのが決まっていて
例年は死にそうになりながら業者が配達してくれていました。
いつもいつも、そんなにいっぱいいっぱいで
ぎりぎりでかわいそうに・・・・・・と思っていましたが
今年はなんと4時には着ました。
不景気だからでしょうか・・・・・。
それはそれで大変そうです・・・・。
(あ、うちもか・・。)
3350639
販促のチラシつきです。
3350640
我輩も看板、描きましたよ!!
ちょっとギラギラしちゃったかな・・・。

ぽちっとな。
↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

inacyan

看板から苦心のあとが見られますよ(*^_^*)
明日の19時30~ですか~(^o^)忙しくなるでしょうが頑張ってくださいね。
by inacyan (2009-11-18 19:08) 

nyankome

いよいよですね。
素敵な看板です。
明日は、取り敢えずデュビュッフで今年の出来を試します。
by nyankome (2009-11-18 19:16) 

yuka

inaちゃん、目立ちたいばっかりに変なことになってしまいました(泣)。
でも目立つことは目立っていたので
オーナーからは喜ばれましたけど。
いいのかな~?

nyankomeさん、違うんです。
私こんな感じじゃないんですよ?
普段はもうちょっと綺麗に描いてます・・・(言い訳)。
まずはデゥブッフからですか。やっぱり「帝王」で
「ていばん」ですからね。
by yuka (2009-11-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスガ二十日大根料理を解説☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。