SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クリスマスメニューやっと決めた・・・・・!!! [Buon Natale☆2009]

なんだかこちょこちょこちょこちょ忙しすぎるわけでもないのに
ばたばた?していた私。
はぁ。ようやくクリスマスメニュー決めました。
どーん!!
3389842
やっと・・・やっとです・・(涙)。
クリスマスはクリスマスらしいメニューが食べたいですよね!
とても気に入っているメニューばかりです。
シンプルでクリアなところが好き!!(私が・・・・)
かなりお買いど君になっていると思いまする。うん。

ご予約お待ちしてます♪
enoteca non troppo
03-5313-3339

コメントなど、お返事が遅れててごめんなさい~~~~。
明日はするから(本当か?)ユルシテ~~(泣)。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

yakko

こんばんは。
豪華なメニューですね〜(*^_^*)
クリスマスにピッタリ・・・
どんな人達が見えるのでしょうね。
by yakko (2009-12-04 22:12) 

nyankome

蝦夷鹿の赤ワイン煮込み、食べてみたいです。
ジツは何年か前にクリスマス・ディナーで鹿肉を食べました。
美味しいシャンパンと赤ワインで頂きたいメニューです。
by nyankome (2009-12-04 23:27) 

inacyan

料理も映像で見たいですねぇ~\(^o^)/

by inacyan (2009-12-05 08:57) 

yuka

yakkoさん、やはりクリスマスは華やかにしないと!
今年はどんな方がいらっしゃるでしょう?
楽しみです♪

nyankomeさん、いいですね!
実は私は意外とこの仕事が長くてクリスマスにレストランに行ったことがないのです・・・。なぜなら働いているから(笑)。
いいなぁ。1度いってみたいです。

inaちゃん、料理、写真はないけど
絵を描いたのでアップします☆
by yuka (2009-12-05 17:49) 

水郷楽人

いよいよクリスマスですか。料理が楽しみですね。
by 水郷楽人 (2009-12-05 17:49) 

yuka

水郷楽人さん、1年って早いですよね~~~。
去年のクリスマスはほんのちょっと前のような気さえします。


by yuka (2009-12-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い…………絵を描いてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。