SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クリスマス・・・・終わりました。 [Buon Natale☆2009]

今年はクリスマスメニュー2日間だけでしたが
この不景気にもかかわらず、おかげさまで満席となり、
ありがとうございました。

塩田と話していたのですが、雑誌にたくさん出るような、
青山あたりの有名店だとクリスマスの日というのは
いつもいらっしゃっている方々ではなく、
クリスマスのためだけに1度だけいらっしゃる方が多いようです。

のんとろっぽは「イタリアより遠い」(←お客様に言われたことがあります。笑)
世田谷の住宅地なので、いつも可愛がって下さっているかたがたばかりでした。

本当にありがとうございます。

中にはもう、9年くらいでしょうか、
いつものんとろっぽでクリスマスやってくださっているご夫婦や、
お子様が大きくなられたので(普段は良くいらっしゃるのですが)
クリスマス始めてこられた方も。

それからブログの内容に非常に興味を示していただいた方にも
大切なクリスマスの日にのんとろっぽを選んでいただいてとても嬉しかったです。

いろいろなことが一つ一つ、私を創っていくのだなぁ・・・と
(勝手に)愛されてるなぁ・・と幸せになりました。

今年は特にメニューは選りすぐりだったので流れも
よかったように思います。
3436779
来年はどうしようかな・・・・?
(鬼に笑われるかしら?)


そしてそして!!
お正月!!営業しますともBar non troppo!!
お近くの方、気軽にいらっしゃってくださいね!
3436781

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

水郷楽人

クリスマスお疲れ様でした。もう少し近いとお邪魔できるのですが。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-12-26 19:48) 

yakko

お早うございます。
のんとろっぽさんは常連さんが多くて、ご家族のような
暖かいお付き合いのお店なんですね〜ステキですね〜〜 記念日には絶対行きたくなるお店ですね。(^。^)
by yakko (2009-12-27 09:31) 

inacyan

お正月メニュー随分と“リーズナブル!”じゃぁあ~りませんか^^
これでは「ほどよく」「度をこさずに」と言うわけには行かないのでは??・・・

私のお正月はnonが取れそうですが・・・ねv(^^;)

by inacyan (2009-12-27 10:10) 

nyankome

クリスマス、お疲れ様でした。
元旦からお仕事ですか!
いつか伺いたいと思っています。
by nyankome (2009-12-28 07:14) 

yuka

水郷楽人さんそのお気持ちだけで嬉しいです!ありがとうございます☆

yakkoさん、本当最近は雑誌に出ている新しいお店に行かれる方が多いとか。店もお客様に、お客様も店に、お互いに近くなれるまで時間がかかるのは当然ですから、通っていただけると本当に嬉しいです。

inaちゃん、お正月は「感謝祭」みたいなもののつもりです☆
やっぱりinaちゃんの言うようにみんなちっとも"non troppo"に
しないから安くしているのにいつもと会計が同じくらいになる人が続出します。inaちゃんも"troppo"にご注意!!
そのあと連休を取るのでそのときが私も危険かも・・・。

nyankomeさん、ありがとうございます♪
今年は元旦お昼から営業したんですが、結局6時過ぎまで
誰もいらっしゃらなくて寂しかったデス・・・・・。
来年は休みが短いせいか、何人かの方がすでにヤル気でした。ぷぷ。
ぜひ、「イタリアより遠い」ですが(笑)いらっしゃってください♪
by yuka (2009-12-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。