SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

録音会にお邪魔虫参上予定♪ [音楽♪]

お正月から営業していたのんとろっぽも
あすから3日間お正月休みを頂きます。
12日からは通常営業です。

明日はクラシックギター川井先生の生徒たちの録音会に参加お邪魔させていただきます。
(・・・・・・・・かなり迷惑?)

まぁ、諸説あるとしてほんのちょっと私も録音していただくことにしました。
12月は丸々1ヶ月楽器を触ってなかったので大分心配ですが・・・。(泣)

曲はリーコーダーの名曲、「最も美しい娘、ダフネが」です。
ヤコブ・ファン・エイクの楽譜で第2変奏くらいまでやろうかと思っています。

焦って練習して、念のため先生の先生の先生、
神がかったブリュッヘンの演奏を聴いて参考にしようと(大それた私)思いました。
でもyou-tubeにないのでラクリメです。

このなかの2曲目です。

ああああああああああ真似しようなんて大それたことを考えてすみませんでした・・・・。

明日まで一応頑張ります・・。(泣)

nyankomeさんに教えていただいて
尊敬するブリュッヘンのダフネ試聴サイトを入れなおそうと思います。
下から飛んでみてください。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

yakko

こんばんは。
yukaさんは楽器もなさるんですね〜
出来る人は何でも出来る !! 羨ましい〜〜 (^。^)
by yakko (2010-01-08 18:18) 

inacyan

ハイ私もyakko様に同感↑↑ですね~
頑張ってくださいね(*^_^*)
by inacyan (2010-01-08 21:00) 

nyankome

いい曲ですね。
頑張って下さい。
リンク先が少し違うようです。
正しいリンク先を入れようとしたのですが、はじかれました。(^_^;)
MUSICO Doen Daphne d'over schoone Maeght
で検索すれば真っ先に出てきます。
by nyankome (2010-01-08 22:04) 

yuka

yakkoさん、私はなんでもすぐやりたがりなので我慢できず、
なんにでも首を突っ込んでしまいがちですが
習い事は楽器とイタリア語だけでもう、いっぱいいっぱいです~(汗)。

inaちゃんもフライフィッシング頑張ってらっしゃるじゃないですか!
お絵かきは本当にお遊びだけど、楽器はこれからもきちんと習っていこうと思っています。

nyankomeさん、ありがとうございます。
なんだかMUSICOは私のパソでは試聴できなくて・・・。
後記にもう一度載せてみようと思います。
by yuka (2010-01-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草粥お年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。