SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

春一番!?

凄い風です!!!!!!
帰り道も!
前に進めません!

風が!ぐるぐるいろんな方向を…!


なんとか我が家についても風の音が凄い…!

雨戸の鍵を閉め直しても風の音が…!
もはや雨戸は関係なくごうごうと!凄い…!

世田谷区付近にお住まいの方、なんとか…
ゆっくり休めますよう…。


いや、なかなか寝られないか…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

nyankome

大丈夫でしたか?
こちらも凄い風雨でした。
外でいろいろなものがガタガタ鳴っていました。
今朝も強風が残っています。
by nyankome (2010-03-21 12:21) 

inacyan

ニュースでも言ってましたが凄い風のようですね~
こちらは然程でも無かったですよ。
昨日が静かだっただけに余計悪く感じはしますけどね(^^)
黄砂もかなり来ているようですから、マスクとメガネはお忘れなく(*^_^*)
by inacyan (2010-03-21 12:39) 

yuka

nyankomeさんは大阪でしたっけ?我が家の窓がちょうど風の通る、風邪の交差するところなんですよ・・・・。結局4時を大分回ってうつらうつらと休みました。でも朝方もすごくて5時半頃にまた起きてしまいましたよ。・・・・そして寝坊・・。

inaちゃん、黄砂酷いです~~~~~~。頭がかなりぼんやりだるいです。せっかく咳もよくなってきたのにまたぶり返さないか心配ですぅ。
by yuka (2010-03-21 16:41) 

yakko

こんにちは。
風は強かったですが、他県のようなことはありませんでした。相当酷かったようですね。お見舞い申し上げます。
by yakko (2010-03-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。