SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

GW!! Bar non troppo!!2010 [2010 Bar non troppo]

忙しくしてて・・・なかなかせっかく頂いたコメントにも
なかなかお答えできず、すみません。
後日必ず伺うのでごめんなさい!

ところで皆さん、GWのご予定はきまりましたか?
GWですよ、GW!!
そうです、ゴールデンウィークといえば!!
GWはBar non troppoで!!
5/1 (sat)~ 5/4 (tus)
17:00~22:00
やっぱりGWはBar non troppoでしょ!?

なんと今回はグラスワイン、
すべて¥500!!!
がんばっちゃいました・・・・。

料理も30種類近く!!
毎日少しずつ変えてご用意します!
でも全部飲んで全部食べたら
食べ過ぎ、飲みすぎですぞ?

お誘いあわせのうえ、
いらっしゃってください☆



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

yakko

こんばんは。GWの準備、整いましたね〜
行きたいんです !! でも遠すぎて〜〜〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-04-28 22:21) 

inacyan

行ってみたいですね~\(^o^)/
今回はチト無理なんですけど、いつかお邪魔したいです(^^)


by inacyan (2010-04-29 09:25) 

madame metavo

Buongioruno
Piacere~(いちお)

もっと早くココに伺えばよかった、、、、、
なんとか都合つけて行きたいです!(con mio marito)

土日ランチありますね!
これは行かねば
みんなで押しかけますわよ~♪

arrivederci
civediamo
buon giorunata
(^.^)/~~~


by madame metavo (2010-04-29 13:59) 

nyankome

GW中もご苦労様です。
いつかnon troppoにお邪魔したいですね。
by nyankome (2010-04-29 15:09) 

yuka

yakkoさん、ありがとうございます。私も土佐に行ってみたいけれど遠いです・・・。でもこういうのもまた、ブログの面白さかもしれませんね☆

inaちゃん、無理なさらず、遠いですし・・・・。いつか機会のあるとkに是非いらっしゃってくださいね!!

Cara Madame metabo
Buougiorno! Grazie per tua commento!
ぜひぜひご主人と、お嬢さんと、いらっしゃってください☆
Aspetto Lei e la tua marito.
Ci vediamo! Alla prossima lezione!
Anche Lei, buona giornata!
Yuka

nyankomeさん、さすがにちょっと疲れました・・・・。
でもあと2日!!nynakomeさんも、是非いつかいらっしゃってくださいね♪

by yuka (2010-05-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビバ!!天然☆本日29日の二十日大根様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。