SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

GW!! Bar non troppo目玉食材!! [2010 Bar non troppo]

このブログも、Barも、たくさんの方に訪問していただきありがとうございます。
仕込がなかなか終わらず、ずっと訪問できないで居ますが
GWが終わったらゆっくり皆様のところに伺わせていただきます☆


Barは昨日はおかげさまで盛況でした☆
良かった~。ありがとうございます☆
でもチラシが減らない・・・・・(寂しい)。

今回は少しずつメニューも変えたりしてみてます。
白バイ貝の白ワイン煮とか、このバイ貝でかくて旨みたっぷり☆なんですよ。
画像-0194.jpg

これは子羊のソーセージの中身です。
画像-0198は.jpg
春だからかな?肉の色がピンクが買っています。
タイムとローズマリーとにんにく、トリュフオイルでよく粘るまで混ぜて成型します。

これは豚足と豚舌と豚首のテリーヌのための下茹でです。
画像-0197.jpg
豚足のゼラチンでブリンブリンのテリーヌになります☆
えへ。あんよがかわいいデス☆

そしてそして今回の目玉はなんと言っても!!!
この車えびちゃんたちです!!!(ワーワーワー☆)
画像-0193は.jpg
活けデス!!Barなのに!かっこい~~~~~!!
無理して水栄さん(海老屋)が送ってくれました!
すみません、本当にありがとうございます。
私も頑張らせていただきまする。

ハーブオイルでさっとソテーします。
食べてねん☆

おお、タルトとじゃが芋のグラタンが焼けました。
画像-0202は.jpg

昨日は景気付けに5時過ぎ、ビールをちっとだけ引っ掛けちゃいました☆
ちっとだけですよ?ちっとだけ・・・・・。
画像-0200は.jpg
ヨシ!!!今日も、イキますか!!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

inacyan

バイ貝、車えび・・く~堪らん。どれも目の毒ですよ~\(^o^)/
ビール・・ちっとくらい許されますって(笑)
こりゃお客さんが羨ましいワイ(^^)
by inacyan (2010-05-03 17:00) 

nyankome

活けの車エビですか!
>ハーブオイルでさっとソテー
最高です!
by nyankome (2010-05-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。