SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

GW Bar!!!!今日でおしまい! [2010 Bar non troppo]

皆さんはGWたっぷり遊んでゆっくり休まれたでしょうか。
のんとろっぽは今日でBarおしまいデス☆

なんか今回は結構料理たくさん作ったな~。

でもでもとにかく・・・・
とにかく今日はあ‘‘つ‘‘い‘‘~~~~~~。
キッチンの温度が常に35度越え!!
あっつぃ!!

ああ~シュワッとしたい~~~~~~~(←駄目っ子)

シュワ・・・・シュワりたい・・・。

シュワと言えば前に書いたカバ!!
まず、1杯目は今日はカバでしょう!
そして2杯目もシュワりたい!
・・・・・そんなあなたに!!(と言うよりは今、私がシュワりたい・・)
画像-0195に.jpg
おおおおお左はカバ君。
右のこの子はチャコリ チェルマンと言いまする♪
名前が可愛いな・・・・。

スペイン バスク地方の地酒でほとんど地元で消費しているので
あんまり流通していない珍しいワインです。
でも、がぶ飲み~~~~って感じ☆
微発砲☆わざと泡を立てて注いで飲みます!!

こういう軽くてさっぱりワインとグリル野菜のこげた感じとオリーブオイル!
画像-0193に.jpg
今日はそういう気分の日だ!!

ああああいいなぁ。私もお客さんだったらやらかすのになぁ。

ああシュワりたい・・。シュワりたい・・・・。

いいなぁ、シュワりたい・・・。


・・・・・・・・・・我慢できず、ガス水飲んじゃいました・・。
あ~さっぱり・・・・。
キッチン暑くて汗かくからお腹壊さないように注意しなきゃ・・・。
画像-0196に.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

nyankome

これからの暑い季節は泡ですね。
と言いながら一年中飲んでますが・・・。(^_^;)
お疲れ様でした。
by nyankome (2010-05-05 01:07) 

水郷楽人

暑くなりましたね。ぐいっと一杯飲みたいものです。
by 水郷楽人 (2010-05-05 10:26) 

inacyan

この水は炭酸を含んでるんですか?
此方群馬にも磯部温泉に炭酸水が湧いています!
微炭酸ですけど飲むとわかりますよ~(^^)

Braノントロッポ、お疲れ様でした<(_ _)>
代休が有るんでしたらゆっくりなさってくだっさいね(o^_’)b
by inacyan (2010-05-05 14:35) 

inacyan

Braって?Barでした(^^)
ッたく粗忽者でして・・・(恥)

by inacyan (2010-05-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW!! Bar non troppo目..おお!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。