SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっぴり収獲☆ [二十日大根様]

とうとうこの日がやってきました。
最初の収獲(と言っても2本・・・)です。
画像-0256.jpg画像-0255.jpg
なぜかと言うと・・・・追肥したりもしていたのですが意外と
後の2本が成長しきらなかったので
画像-0253.jpg
この2本でやめにしました。
葉っぱが絡まって取りづらかったです。&すっごいちっちゃい虫が葉の裏にすごい・・・。
やはりこの2本は大きかったので収獲したら葉がすきました。
画像-0254.jpg
やっぱりもっと間引いてもいいのかなぁと重いつつもここまできたら
とっくに20日過ぎているので気長にいこうと思いませんか?二十日大根様。

この2本は明日ペタンクで頂きます☆
・・・・・・かなり、・・・・少ないけど、ね。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。