SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

頑張れ二十日大根様!! [二十日大根様]

何がすごいって・・虫がすごい・・・・・。

葉ダニとアブラムシが凄くてとても皆様にはお見せできません・・・・。
うちはベランダだけということもあって虫除けのための農薬チックなものは使っていないのです。
手で処理すればイイや・・・と思っていましたが葉ダニは厳しい・・・。
アブラムシには晴れた日に牛乳でも散布しようと思っています。

とりあえず捕っても捕っても取りきらなかったぐったりした葉は処分して
画像-0259ひ.jpg
前回の収獲(2本)の後はお礼肥えをしました。一応。
どうすか、二十日大根様・・・・。

大分次の分も大きくなっているとは思うのですが
画像-0257ひ.jpg
今日なんかは昨日の掃除から大分ふさふさに放っていました。ほっ。
画像-0256ひ.jpg
なんとか、収獲、させてくださいね、二十日大根様?

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

トラックバック 0

初物!!夏になってきたかな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。