SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

叔母ちゃんになっちゃう~♪ [叔母馬鹿シリーズ☆]

昨日は久しぶりに妹のともちゃんにあってきました♪
大分おなかおっきくなってた・・・けど予定日近い割には結構小さく見える、かな?
画像-0299.jpg
ぱつぱつで苦しそうだ・・・。
最初からは6KG増で赤ちゃんは今のところ2940g。
ちょっとだけ小さめ?

まだまだ全然生まれる気配なし。(予定日は12日)
来週も病院にいくっていってた。

もりもり食べて元気な子を産んでくれ~!!
画像-0298.jpg
しかし作りすぎた・・・・。
御飯をたっぷり作りすぎたけど結局3人でほとんど食べた・・・。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 5

nyankome

早いですね~。
もう生まれるのですか。
量もたっぷりですが、愛情もたっぷりの料理ですね。
by nyankome (2010-06-08 20:21) 

ともこ

昨日はありがとう!!!(*^-^*)

おいしかったぁ~♪♪♪

お残りも今日しっかり食べました☆

なんかただのおでぶな写真みたいでちょっぴり恥ずかしい(*/ω\*)

うめさん食べて元気な赤ちゃん産むよ~!!!!
by ともこ (2010-06-09 00:11) 

inacyan

丈夫な赤ちゃんが生まれますように\(^o^)/
陰ながらお祈りしています(o^_’)b
by inacyan (2010-06-09 15:45) 

Inatimy

赤ちゃんと会えるの楽しみですね~♪
この写真のお料理も、おなかの赤ちゃん、ちゃんと味わってるかも♪
by Inatimy (2010-06-10 06:28) 

yuka

みなさま、本当にありがとうございます♪このままだと「叔母馬鹿」決定です♪
私のことは「ゆかちゃん」と呼ばせる予定☆楽しみです♪

ともちゃんは生まれてからのほうが大変だと思うけど、頑張ってね♪
時々はしんくんに預けて二人で遊びに行ったりしよう!!
by yuka (2010-06-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チカン!?ちょっとだけ収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。