SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

姪っ子に会いに行ってきました☆ [叔母馬鹿シリーズ☆]

フフフフフフフフフッフフフフフフ・・・・・・。

まずはこちらの今日のテーマソング、
スカルラッティのyou-tubeをぽちっと再生してバックミュージックとして
私の浮かれ気分をご一緒にどうぞ!!

本当はレオンハルトの演奏が良かったけれど
それにしてもスカルラッティは光の中にいるようです。
光の中を歩いていたのか、光を見ていたのか・・・。
赤ちゃんにもそんな神々しい感じがあります。
天使だ、天使!

ではでは待望のうちの姪っ子大公開(←叔母馬鹿)
画像-0252か.jpg
いやぁ片道2時間以上かかったけど会いに行ってよかった!

やばい。でかい写真で見るとなお可愛い☆
画像-0251か.jpg
手。
画像-0305か.jpg
頭。毛がふさふさです。ともちゃんも最初からふさふさだった。ぷぷ。
画像-0248か.jpg
いやぁ、ほんとう毛がふさふさだ。
ず~っとおとなしく寝てて起きてくれなかったけど
ときどき思い出したように「・・・あー!!」と泣いて?いた。

ともちゃんよりはだんなさん似だなぁ。

病院の近くに子供服売ってていきなり買いそうになっちゃった☆
ともちゃんには落ち着きなよと言われてしまった♪

また近いうちに触らしてくれ~~~~~!!!(切望)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 9

inacyan

お~~~~\(^o^)/
可愛いですね~~~~
うるうる(涙)・・・うちの娘が生まれたときにタイムスリップしちゃいますね~
生まれたばかりなのにもうこんなにカワユイとは先が楽しみです(o^_’)b

やはり逢いにいかれたんですね!そんな気がしていました(笑)

叔母馬鹿・・よ~く!!わかりますよ~(^^)
by inacyan (2010-06-18 10:45) 

yakko

こんにちは。
超・超・超 可愛いですね〜〜〜\(^O^)/
綺麗なお顔 !! 美人さんになりますね、楽しみです。
by yakko (2010-06-18 14:57) 

nyankome

天使ですね~。
スカルラッティの音楽には神々しさがありますね。
やはりチェンバロでないとダメです。
by nyankome (2010-06-18 16:01) 

水郷楽人

可愛いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-06-18 18:36) 

Inatimy

小さな爪がまた可愛い♪
これは、夢中になっちゃうの、分かりますね~。
by Inatimy (2010-06-18 23:15) 

toki

天使の寝顔ですね(笑)



by toki (2010-06-19 00:38) 

yuka

inaちゃん、そうなんですよ~~~♪ともちゃんが生まれて抱っこした時は私も6歳だったので生まれてすぐの赤ちゃんてこんなに小さかったっけ?とか思っちゃいました。ともちゃんのベビーベットの上にころころ回っていたオルゴール?と同じ曲のオルゴールを買おうかと思っています☆

yakkoさんありがとうございます☆美人になってくれるといいです、本当に!!
小さい頃はパパに似るとかって言うけど、どうなのかな~?

nyankomeさん、そうなんですよ、スカルラッティの神々しさや光が赤ん坊からも感じられます☆(←叔母馬鹿)

水郷楽人さん、ありがとうございます♪えへへへ。かわいいんデス☆

Inatimyさんも、わかります?動画を撮ってきました!寝てるのに!!(←馬鹿)動かないからあきらめるとう~んと伸びをするのよ!惜しかった!!(←本当に馬鹿)

tokiさん、ありがとうございます!そうなんです、天使なんですよ☆もう、私は馬鹿でいいです。
by yuka (2010-06-19 17:22) 

fumiko

叔母馬鹿のyukaさ~ん、後れ馳せながら、おめでとうございます!!
赤ちゃんって、甘~い香りがしますよね、全体がミルクのような感じで。
30年以上も前の出来事ですが、香りで昔に戻ります。
まさに・・・プルーストのマドレーヌ菓子と紅茶(笑)!

by fumiko (2010-06-20 13:38) 

yuka

fumikoさん、ありがとうございまする~~~(涙)。
ほわほわで甘いんです・・・・。もう。めろめろです。
by yuka (2010-07-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報!!!!懐かしい食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。