SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おめでとうごさりまする~♪

画像-0103.jpg画像-0102.jpg
今日は先日出席した結婚式の二次会デス!

うちの店でめでたい!!!

ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨイ!
めでてーな~!!!

ケーキはまこちゃん(ル・プチ)のクロカン・ブッシュ!
たくさんのシュークリーム(フランス語でキャベツ←キャベツ畑で子供が生まれる言い伝えがある)は子孫繁栄を意味しています♪

早く食べたい=!

まこちゃんのクロカン・ブッシュ製作模様はこちらから



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

nyankome

幸せのおすそ分けを頂いたような気分です。
by nyankome (2010-09-24 07:15) 

inacyan

めでてぇな!! へい!親分(o^_’)b


by inacyan (2010-09-24 20:22) 

yakko

こんばんは。クロカン・ブッシュ・・・知り合いの結婚式で出てきました。食べました。美味しかったです。子孫繁栄なんですね〜
by yakko (2010-09-24 21:48) 

Inatimy

幸せを表現する食べ物って、とっても素敵ですよね♪ 
いいなぁ・・・美味しそうだ。
by Inatimy (2010-09-25 00:10) 

yuka

みなさま、本当にこういう日はみんなが幸せになれるようで
とても素敵な1日でした
。でももう12時間耐久レース
(結婚式からカラオケまで飲みっぱなし)は絶対絶対やらないぞ=!!
by yuka (2010-10-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。