SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

新しいおもちゃを手に入れた!!

とつぜん話題がそれますが、我輩、ケイタイが新しくなったのです。

そうです、勇者yukaはi-Phoneを手に入れた!
若者らしさが上がった!!
体力が下がった!!(ついつい何でもi-Phoneで目が疲れる・・・)

いや~かわいい&使いやすい・・・・。
機種変だったので無料でした。
ありがとうsoftbank・・・。(貧乏だからね)

にしてもso-netとの互換性の悪さは折り紙つき・・・。
blogの更新にアプリ(blogwriter)が必要だし、
i-phoneで撮った写真は重すぎてそのままアップできない・・・・・。
picassaしかないのにどうやったら小さくなるんだろう・・・・・・。

ああ、パソに弱い私。
どなたかご存知の方、教えてくだされ~~~~(涙)


タグ:i-Phone
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Yuseum

初めまして。Nice!ありがとございまーす。
写真のリサイズですけど、simple resizeはいかがでしょう?
無料ですし。
早くSo-netもiPhoneに対応してもらいたいものです (´・ω・`)
by Yuseum (2010-10-19 19:04) 

nyankome

iPhoneいいですね。
XperiaもFlashが動かないせいで?記事は書けても、写真の投稿ができません。
by nyankome (2010-10-20 00:37) 

yuka

Yuseumさん、わざわざお越しいただいたうえに
アプリまで教えていただいてありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。
さっそく次の更新はi-Phoneからやってみます!!

nyankomeさん、いやー、駄目人間になりそうなくらい、
すっかりi-Phoneッ子になってしまいました…。
今もこのコメントi-phoneから書いています。(笑)
So-netには色々頑張って欲しいところデス。
by yuka (2010-10-20 10:30) 

thisisajin

力になれそうもありません(HPが何も上がらなかった…涙)

by thisisajin (2010-10-20 14:36) 

inacyan

私もソフトバンクの携帯ですが・・・何のことやらチンプンカンプン(死語か?)です(××;)

熟年力がMAXになった\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。