SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

くさっ! [白トリュフ祭り 2010]


GeoTagged, [N35.66356, W139.60092]

トリュフ卵を作ろうと密閉して帰ったのに、
来たら店トリュフくさっ!!

確かにまこちゃんの言うとおり、
凄すぎて飽きるかも…。

いやいや。。。。。。
そんな贅沢な悩みってありか⁈
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

さかな

いやいや立派なおすがたでしたわ~いい目の保養になりました。

これだけすごいともう飽きるとかそういうレベルじゃないよね~

いいな~ゆかちゃんのフルコースを食べられる皆さんが羨ましいっす!!

昨日は忙しい中無理言って美味しいパスタ作ってもらってすみませんでした。でもおかげで忙しい11月も乗り切れそうだい!

お互い頑張ろうね。ジビエもボジョレーも今年はちと厳しいかもだけど。。。でも時間見つけようね!
トリュフ祭り頑張って!
by さかな (2010-11-07 12:32) 

inacyan

贅沢な悩みですね\(´▽`)/
死ぬまでに一回食べてみたいです(笑)
by inacyan (2010-11-07 15:35) 

nyankome

大きなトリュフがゴロゴロしてる!
滅多に見られない光景です。
by nyankome (2010-11-08 15:04) 

yuka

いや~f^_^;)馬鹿みたいに使いましたわ。。。。。。
でもこんなにいっぺんに使える事もそうそうないので、
ありがたく勉強させていただいています。
by yuka (2010-11-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。