SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Twitterまとめ投稿 2010/11/18 [twitter]

  • yycuocayycuoca忘れてた…。 ボボボボボ…ボージョレだ。 今日の午後にはもう届くんだ…。
  • yycuocayycuoca紅葉♪ | http://bit.ly/aNYbPX
  • yycuocayycuoca@lssgt マジすか?(⌒-⌒; ) やっぱり来るのね。そうだと思ったけど…。 明日からだし、今日は寒いからあったかくしてね!
  • yycuocayycuoca@Michael_Ende_jp 光が有るということは暗闇がなければ知ることが出来なかったのではないか。
  • yycuocayycuocaやっぱり全てのことは、色んなことがないまぜになっているからこそ、美しい。 と、思う。
  • yycuocayycuocaないまぜだからこそ、どちらも、喜びも悲しみも、その美しさも、初めて知ることが出来るんじゃないかな…。
  • yycuocayycuocaボージョレ、来た===♪ | http://bit.ly/cc0sOr
  • yycuocayycuocaRT @kotozuki: 12時過ぎて1杯のみました!イエー!! ワインが今年も飲める事に感謝! ぶどうに乾杯!!
  • yycuocayycuocaRT @kotozuki: 美味しかったヨ♪(´ε` )
  • yycuocayycuocaRT @lssgt: すみません(−_−;) でも君が居ない所で(ここがポイント)こっそり新婚旅行を自慢したい様でもあった。 これを本人が見ないといいのだけれど。(#^.^#)ふふ。
  • yycuocayycuocaRT @vin_fumiko: 帝王と共になんてステキ過ぎる!! ぶどうに乾杯!!
  • yycuocayycuocaマーラーなんて女々しい(女々しいという単語は男の為にある)と思ってたのに、今日の4番は鼻水出た…。 なんでなのかは未だ解明されず。 (確かにそんなすぐに解る様な事ではないけれど) …くそ~、私って女々しいのかな。 しかしそれもよく解らん。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。