SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

もう、来週ですね!クリスマス・・・・・。 [2010 X'mas]

もう、来週ですね・・・。

だいぶんクリスマスのカレンダーもめくれました。ena 058.jpg

今はクリスマスの注文や微調整に追われています。(汗)

お金(原価)超絶使いすぎが発覚!!

ごめんなさい。。。。。塩田さん・・・・。

まいったなぁ~(汗汗)

やっぱりトリュフ以外もこの時期は高いからねぇ。。。

しかしトリュフは思い切って注文しました☆(う~ん、お金かけすぎです・・・)

まだまだ予約に空きがあるので是非是非皆さん、お電話ください!!

23日は早く埋まりそうなので

23日にディナーをお考えの方はお早めにお電話ください。

03-5313-3339 のんとろっぽ

メロメロにする気満々デス♪最初から最後まで幸せになってください~☆

 

今回のクリスマスのメニューはどれも私の好きな

気に入っているメニューばかりでちょっとオールスター的な感じもあります。

(だから贅沢しすぎだ!!でも贅沢は好きだ===!!)

(お金はないけど。)

デザートの「白いオペラ」も品のいい見た目と

クリスマスらしいベリー類の酸味が大人つポイので大変気に入っています。

オペラってケーキはしっかり焼いたスポンジにコーヒーのシロップ、

ビターなチョコレートの上掛け、モカのクリーム、チョコレートのがナッシュの

ハーモニーが素晴らしい大人つポイお菓子ですが、

我輩、「白い」バージョンで作ります。

ちょっとモカhttp://tavolamusica.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27にも似た雰囲気の

大人のお菓子です。

食べに来てね~☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

inacyan

そうかもう来週なんですね~クリスマス!!
イチゴとかも高くなるって聞いた事があります(-_-;)

yukaシェフ気合充分ですね(o^_’)b
by inacyan (2010-12-15 21:57) 

nyankome

いよいよ来週末ですね。
クリスマスはお仕事が忙しくてのんきに祝えないですね。
あぁ近ければ。(^^;
by nyankome (2010-12-17 00:24) 

tomoko

ブログ見たらシノーのケーキ食べたくなって買いに行っちゃった♪

お姉さん3月に赤ちゃん生まれるらしいよーーーー!!!!

ゆか様のオペラも食べたいす(*^O^*)


by tomoko (2010-12-17 09:22) 

yuka

inaちゃんもクリスマスのじゅんびしました?
ようやく私の気分も乗ってきました(笑)
なんだかなかなか寒くならないからもう、クリスマスこないのかと思っちゃいましたよ!そんなことはあるはずもないのだけれど・・・・(笑)。

myamkomeさん、いつもありがとうございます!!
デルデル字がなかなか打てません(涙)。
今年はいつもよりクリスマスモードに街がならないので
暇なんじゃないかとビクビクしています・・・・・(泣)

ともちゃ~ん☆
おねえさんにも赤ちゃんが!!
目出度いね!
オペラ、我輩のも美味しいよ~♪
にしてもエナちゃんデカイネ!
ほんの少し女の子っぽくなったような気がしないでも・・・・ない、かな?
by yuka (2010-12-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。