SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良くやった、あーちゃん‼

さあ、これからのんとろっぽは営業デス‼

あーちゃん、すごく良かったよ!

大人より音が綺麗だった‼
素直な音だった。

大人のオーケストラは時々音がぐねぐねとして気持ち悪いけど、
気持ちの素直さなのか、澄んだ音だった。

演奏も指揮が幾分わかりやすいぶん、
わかりやすさはあったけど、最後まで集中も切れることなく、
まあ、フレーズの長い所やテンポのゆっくりな所は大変そうだったけど、
きちんとまとまってたよ。

確かに問題点もあるけど、克服出来る範囲内だ!
いや、気持ちの良い演奏会だった!

あと何回かやったらかなりいい線いくんじゃないかな?

いやー、今年最後のコンサートにふさわしい演奏だったよー!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

nyankome

素敵な演奏会だったようですね。
by nyankome (2010-12-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。