SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Bar用ワイン来ました☆ [2010 Bar non troppo]

GWはBar non troppoで!!
の、続きです。(しつこい?)
今日はBar用のワインがたんと届きました。
画像-0190.jpg
おお、写真撮らねば!と思っていたらまた別の業者が・・。
3ケース来たよ~。
画像-0194.jpg

で、今回はなんと言ってもすべて¥500ですからね!!

¥500といっても内容は盛りだくさん☆
バリエーション豊富な取り揃えにしました☆

う~ん有りすぎるな・・・。

まず最初はやっぱり「シュワッ」りたいですよね!
安くて美味しい「シュワッ」といえば!
スペインのカバです☆Segura Viudas
画像-0197.jpg
カバというと泡もごぼごぼ大きいし・・・・などとおっしゃらないで!
カバにしては品のいいタイプです。しかも大!!
やはりワインは同じワインならほど美味しくなるルールですからね!


同じスペインつながりでエチケットが可愛かったのはこれ!!画像-0195.jpg
解りますかね~このグルグルの線の最後は葡萄の絵です。
造り手の名前はかなり読みづらい・・・・。
ラファエル・カンブラさん?ですか?
DOSというワインです。
ヴァレンシアのワインです。太陽がいっぱいって感じ?

ジャケット可愛いつながりだとこのキャンティ☆
(しかしなぜだか写真が回転しない・・・・。)
画像-0204.jpg
名前はCasa di Monte山の家です。
きっと青い線がトスカーナの丘で赤い四角いのが「山の家」なんでしょうね。
おなじみサンジョベーゼでも軽くて飲みやすいタイプ☆

今日届いたのはあとまだたくさんあるんだけど
ファイルが言うこと聞かなくなっちゃたのでまた!

大量にあるよ~~~~(汗)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

nyankome

スペインワインってコスパいいですね。
最近新しい試みも盛んですし、見付けものがあります。
カヴァ、そんなに悪い印象ないです。
500円均一、行きたいなぁ。
by nyankome (2010-04-29 19:14) 

ぼんぼちぼちぼち

4枚目の写真のエチケット 粋でやすなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-29 21:31) 

fumiko

5月半ばに、カバの非営利団体「カバ振興協会サン・サドゥルニ」が来日します。かなり派手なイヴェントを行いますので話題になるのでは。
カバは値ごろ感のある泡ものですし、スペインワイン全体元気です♪
by fumiko (2010-04-30 02:12) 

inacyan

ハイ!!「シュワッ」りたいです(o^_’)b
by inacyan (2010-04-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。