SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おめでとうございまする

皆さん、明けましておめでとうございまする♪


ena 062.jpg

毎年毎年一年があっという間に過ぎて行きます~。

年末は良ちゃんのお宅にお邪魔しました♪
家族にお邪魔しちゃって…(汗)

まこちゃんは毎年「自分の今年の一文字」を
みんなに書いてもらうらしいです。

みんなで書き納め?



私は「楽」という字にしました。



まだまだですが、自分自身の事が少し、解って来た様な気がし、
これから私が越えていかなければならないことも明らかになりつつ…、
目の前の事がはっきりする様になった事が
ある意味自信に繋がったのか、焦って変にガツガツする事も減り、
とても楽しい一年でした。

ちなみにまこちゃんは「躍」。
TVにクリスマスに頑張ったもんね!

書き初めは


「日々」にちにち。
「日々是好日」から取りました。
毎日毎日の小さな事を大切にして、
精進して行きたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします‼

あ、バール、明日5時からよーん♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

明けましたね~(^^)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
書のことはトンとわかりませんが
皆さん味のある字を書きますね!!

by inacyan (2011-01-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。