SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久々に姪に会いました☆ [叔母馬鹿シリーズ☆]

久々に姪に会ってきましたヨ=。

blog 007.jpg

じゃ~~ん!!歯が2本生えました!

足癖が悪くてベビーカーを蹴りまくっています☆

blog 008.jpg
そしてそのままあんよをお口へ(爆)。
なんでも口に入れたいお年ごろですがアクロバティックです(笑)。
ちっとも女の子に見えませんが(爆)、
じゃじゃ馬というよりは野生児デス。
そろそろつかまり立ちなのでだっこすると
私や妹を登ろうとします(爆)。
人は登るものではありません。
「かわいいね~」といわれると
まんざらでもない顔をします(爆)。
不機嫌にぐずったふりをしても
「かわいいね~」と言うと愛想笑いします(爆)。
女ってスゴイ・・・・・。
カメラが好きデス☆彡
シャッター音がするとカメラ目線で
にっこり営業スマイル。。。。。
うん、たくましい子に育てよ!!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・<(_ _)>
姪御さん、大きくなられましたネ。笑顔がとってもカワイイ !!
この笑顔に励まされるでしょう〜(^。^)
by yakko (2011-02-02 20:52) 

inacyan

あ~癒される~~~(*^_^*)
まるで天使の微笑みでございまする\(´▽`)/
by inacyan (2011-02-03 15:59) 

yuka

皆々様、ありがとうございまする!
いや~、やんちゃ坊主、・・・・いやいや、かわいいエナちゃん、
本当、たくましく育ちそうです。
大人が食事していると混じりたいみたいで、かまってかまってサインを出します。
食いしん坊になるのなら、私の後継者(爆)に育てようかな~
by yuka (2011-02-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。