SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

だって昨日食べたもん。 [食材ちゃん]

今日の築地歩きのテーマソングはスカルラッティでした♫

 

 

いろいろ買ったけれど今日のおすすめはメゴチ☆

blog 040.jpg
昨日重よしさんで江戸前のメゴチの唐揚げ、いただきました。
美味しかったな~~~~とスカルラッティで歩いていたら
左目の恥に江戸前メゴチくん、発見!!
おおお?と数歩戻って「これください!」
「これ旨いんだよ~、しってる?」と、おいちゃん。
「うん、昨日食べました!美味しかった!」
「えええ?どこで?」
「重よし。」
「原宿の?」
「はい。」
「そうか~」
という訳で買っちゃいました。えへ。
透明でかわいい彼を召し上がれ!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Inatimy

これを聴きながら築地を歩くのって、いいなぁ。
旅番組みたい。
メゴチ、食べたことないなぁ・・・食べてみたいなぁ。
でも、絶対、こっちじゃいないお魚ねぇ。
by Inatimy (2011-03-30 00:27) 

inacyan

食べた事はありませんが法則から言えば美味しいに決まりです\(´▽`)/
白身なんでしょうか? から揚げ・・食べたいです(o^_’)b
by inacyan (2011-03-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。