SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

うちの姪、じゃべりました!! [叔母馬鹿シリーズ☆]

うちのエナちゃんがじゃべりました!

メールの添付ファイルを先ほど変換に成功!!

よくやった!!

最初に妹が声をかけると

その後エナちゃん、お喋りします!!

わかり辛いから気をつけて聞いてね。

そうです!はじめての言葉はなんと!!

「パパ」!!

破裂音が言い易いのと、普段パパの帰りが遅いからでしょうな~。

いやぁ、赤ん坊ってのはかわいいね~♡

30回くらいは聞いたよ!

 

それにしても妹の声、だんだん私に似てきている気がする・・・・・・。


タグ:おしゃべり
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

inacyan

妹さん、偉い!!!です\(´▽`)/
普通ならママって覚えさせると思いますが、最初にパパを覚えさせたんですね(o^_’)b
そうでなくても目の中に入れても痛くない愛娘、パパにしてみたら堪らないですよね(^^)
かわいいなぁ~(==)思わず遠くをみる私でした。
by inacyan (2011-04-02 13:55) 

Inatimy

次は、ママかな、それともyukaさんの名前かな♪
by Inatimy (2011-04-03 06:24) 

tomoko

じゃべったになってるよ(*^_^*)笑
by tomoko (2011-04-07 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。