SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ああもう、発表会、明後日土曜日だ・・・(爆) [il flauto dolce(リコーダー)]

恐ろしいことに発表会がもうあさってです(爆)。

 

最後のレッスンが明日です。

速いテンポの時の息継ぎがヤバイです(爆)。

尾張の音程がなだらかに下がります(爆)。

・・・・・。

 

そして朝早くでるのに全く何も準備していません。

念の為に顔用のパック(ただし早起きできないと使用できない)購入。

 

せい子先生がチェンバロを弾いてくださって

ダニエレ先生もコントラバスリコーダーで

Basso continuo通奏低音を弾いて下さる様です(冷や汗)。

どんだけえらいの、私・・・・・。

すんません・・・・・。うう。

 

とりあえず、ファン・ハウヴェ先生とせい子先生、ダニエレ先生の

視聴先を発見!!

http://www.associazionemusicalepozzoli.org/ascolto2011.htm

上から2つ目の小さな動画?でTrio di flauti dolciって書いてあるのです。

たくさん聞けます。

やつぱし、先生方は自由で美しい・・・・。

 

先生方の写真も!!

http://www.associazionemusicalepozzoli.org/album/20032011/index.html

っていうか、生徒なんだからもっとマメに先生のHPチェックしなよって話ですが。

なんかずっと結構忙しいのよ!(言い訳)

ヤバイ、私も練習しよう・・・・・。(汗)

 


タグ:リコーダー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

inacyan

練習の結果が出たようで、よかったですね\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-03 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。