SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やっとこ変換できた~♪ [il flauto dolce(リコーダー)]

ようやっと発表会の録音を変換できました!

ふぅ。

iPhoneとWindowsの相性がわるいのよね!!

結構音量を上げて聴いていただけると

ダニエレ先生のコントラバスリコーダーが聞こえます。

iPhoneで録ったので雑音はご勘弁。

曲はヴィヴァルディと同時期のヴェネチアで活躍した

作者不詳のイタリアンソナタです。

第1楽章

第2楽章

第3楽章

自分で装飾音符も付けました(イバリ)。

第4楽章

 

指がこんがらがってるところもありますが結構イケテル?(おバカ)

先生にはソロなんだから「もっと偉そうにしていいのよ?」と

言われましたが、当日、まあまあ偉そうにできたと思います。

ぷぷぷ。

でも、演奏が終わった直後、先生のほうを見て

「エヘ☆ 大丈夫だったかな?」という変顔してました(爆)。

にもかかわらず先生に褒められて天狗ならぬ

ピノッキオになってました。

すみません・・・・。

えへへ。

 

全然関係ないけれど竹岡のヒラメを買ったこと、

重よしさんに褒められちゃった(おバカ)。

偉いのは私じゃなくてヒラメくんです~~~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

yukaシェフって褒められて伸びるタイプですね(o^_’)b
忙しい中何事も半端にしないって凄いと思います(^^)
私も見習いたいものです。
by inacyan (2011-05-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。