SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

明日からイタリア行ってきまする~~~ [大切にしたいモノ]

とうとう明日からイタリア行ってきまする!!

朝早いのよね~。

ビビリーの私はもし寝坊してもいいようにちょっと早め出発予定です。(←おバカ)

大きめのスーツケースを借りたのですごくすきすきデス。

中で動きそうだからプチプチの緩衝材も入れました。

と、思っていたのに・・・重っ。

どうやら楽器類とおみやげが重たいみたい・・・。

ちなみにイタリア人への日本のおみやげ、いろいろ考えましたが

海老屋總本舗http://www.ebiyasouhonpo.jp/

茶漬け吹雪、つまり塩昆布と

m_06_2.jpg
m_06_3.jpg
ちりめん山椒
m_14_2.jpg
それから柚子コショウ緑&赤
まあ、このメーカーではないんですが(笑)。
ちなみに私は結構赤が好きです。
香りが緑のが刺激的、赤がエレガントです。
辛いの、好きかな~と思って。
それと大七!
一升瓶は重いので四合瓶です(笑)。
普段から美味しいので割とよく飲みます。
あと、ガンバレ東北って事で!
この昔風のきもとづくりが、結構好きです♬
米の味がしっかりして☆
アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにでもちりめん山椒いれて♪
塩昆布は前から好きな食べ物でイタリア人には
サラダなどで食べていただきたいです。
キャベツとか、パプリカを塩昆布と同じくらいの大きさに切りそろえて
オリーブオイルとレモン汁で調味しても美味しいデス!
やっぱり多すぎたかな?
まあ、いいか!
ヨシ、今日はガンバって働いて早めに寝るぞ==!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

inacyan

コレだけ持てば重いでしょう(^^)
くれぐれもお気をつけて
お天気にも恵まれますよう、祈っていますww
行ってらっしゃ~い\(´▽`)/

by inacyan (2011-06-14 21:50) 

Inatimy

帰りも、イタリアのものいっぱい買って、
思い出もいっぱい詰めて、重いカバンかもしれませんね~。
お帰り、お待ちしてます♪
by Inatimy (2011-06-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。