SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

6月16日の2 [イタリア2011]

さて、その見落としそうな入り口の楽譜屋さん、
image-20110617071946.png
ペコリーノへはいります。

中はとても静かで品の良い誂え。
[[image-20110617071220.png]]

音がなく、みんな淡々と仕事をしています。

De Lavogneのバルサンという曲の楽譜が欲しかったのですが、
探して頂いたけれど見つからず。

自由に探して良いというのでゆっくり見させて頂きました。
でも大量にあるし、本棚が高くて疲れましたね。

でも頑張ってテレマンとフレスコバルディを買う事にしました。

image-20110617071808.png

綺麗に編集された古い楽譜はとても美しいです。
image-20110617071841.png

静かで美しいお店でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Inatimy

楽譜は苦手で読めないけれど、白と黒の織りなす空間は素敵だなぁ。
どんな曲なのか、また演奏して聴かせてくださいね~。
by Inatimy (2011-06-17 19:13) 

inacyan

おお!!・・楽しんでますね\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月16日の1帰ってまいりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。