SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マチュザレム====!!! [のんとろっぽ]

先週はパーティー続きで忙しかったですね~。
ひとつはいつもの(爆)デカイシャンパンのパーチーでした。
今回は8本分のマチュザレムがドゥーツとテタンジェの2本、
6本分のランソンの黒ラベルでした。
デカイシャンパンの木箱が3個もあるとちょっとマフィアっぽいよね!
銃は入ってません(笑)。
blog 018.jpg
まずはシャンパンの撮影会デス(笑)。
blog 015.jpg
一番ちっさいのが普通のサイズ(爆)。
むしろクォーターくらいに見える・・・・。
blog 003.jpg
これで6ほんぶんのほうです
blog 001.jpg
8本分はこんな感じ。
私の顔がテカってますが(爆)。
よく働いたということで(笑)。
 大きいと美味しいんです!!
でも美味しいのでその分大きくなるにつれ
お値段も少しづつ大きくなります(笑)。
blog 007.jpg
ね、泡が細かくてクリーミィ~~~。
味わいも落ち着きと品があります。
料理はアサリと米のオーブン焼きとか
blog 002.jpg
青りんごに豚を詰めて焼いたもの。
blog 005.jpg
ヴィシソワーズ。
blog 006.jpg
インゲンと以下とジャガイモのサラダ。
blog 009.jpg
blog 010.jpg
これはサワラのマスタードマリネ。
リエット(豚のペースト)。
blog 011.jpg
フォッカッチャはトマトと玉葱の2種類
blog 013.jpg
あ、鰯のパスタとか、撮り忘れタナ~。
blog 014.jpg
こんな感じでシャンパン飲みまくりの会でした(爆)
今回はどれも状態ヨカッタな~。
テタンジェは相変わらず、揺るがない美味しさ。
ドゥーツは繊細さ。
ランソンはがっちりした味でおいちかったな~。
さぁ、パーチーも頑張ったことだし、
今日からまたいつもどおり。
ステキングなほっき貝とマコガレイ、買いましたぞ。
ムフフ。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

Inatimy

「青りんごに豚」がとっても美味しそうな感じで、気になる存在です♪
by Inatimy (2011-07-26 19:55) 

yakko

こんばんは。
yukaさんですか〜 素敵な方ですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-07-26 22:34) 

inacyan

おっ!!久しぶりに顔だし投稿ですね\(´▽`)/
相変わらず美人さんで(o^_’)b

料理も全部が美味しそうだし、シャンパンはデカイし(笑)ダイエット中の私には目の毒wwです
by inacyan (2011-07-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。