SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

えなぞう、しゃべる、叩く、叫ぶ [叔母馬鹿シリーズ☆]

休みの間は妹の家に行ってきました。

1ヶ月ほど前にも汗疹でお医者にかかるので

千景のところで会っていたのですが

piatti 005.jpg

その時はまだ立てても歩けず、しゃべるのもほんの少し。

デコがカワイイです。

おみやげのワンピースも似合ってるし。

piatti 006.jpg
変顔が流行っています。(爆)
piatti 009.jpg

叫ぶは叫ぶんですけどね。殆ど話さなかった。

「えなちゃ~ん ミッキー好きなの~そうなの~」

piatti 007.jpg

っていうと

「・・・・・・・みっき。」(照)

え?聞こえなーい!!ちっさすぎるよ声が!

って感じだったんですがね。

妹の代わりに抱いてたらお乳がほしいらしく、

妹と私を間違えて勝手にじぶんで私のおっぱいを飲もうとするので

や=め=て=!!と、思っていたのが懐かしいです・・・・。

 

1ヶ月経ったらすごい歩いてよく喋る!

おとなしくしてないので写真がほとんど取れません!

かわいい→あーいー

おいしい→あーいー

ありがとうは?→うん(ペコリとうなづく)

ごめんなさいは?→うん(ぺこりとうなづく)軽っ

そしてバシバシ叩く!

ママがいないと泣く(フリ)。

大人の食べ物には全部手を突っ込む!

ゆかちゃんにチューは?→顔をネチョリ。ヨダレがすごいデス。

ゆかちゃんにギューは?→恥ずかしくてできませんでした(爆)なぜ。

http://www.youtube.com/watch?v=a2oX1iwxsn0

それでもやっぱりカワイイのでした。エヘヘ。

piatti 004.jpg

 

帰り際トイレに行こうとしたら私のことを「ママ!!』と。

違うってば(爆)。

次あったらもっと大人になってるのかな~(ちょっとさみしい)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

inacyan

可愛い=あーいー・・私には「かーいー」と聞こえましたよ~\(´▽`)/
ホント可愛いです(o^_’)b
by inacyan (2011-08-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。