SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

フルーツのシャンパンカクテル ♡白桃♡ [vino]

まだまだ暑い日が続きますね。
朝は結構涼しいのにね。
まだまだちべたい飲み物がほしいお年頃(笑)デス。
という訳でももちゃんをソルベにしてみました。
乙女受け(爆)を狙って♪
blog 121.jpg
アイスクリーマー、グルングルン回りマス。
blog 122.jpg
このピンク色はもちろん食紅でもなく、
グレナデンシロップ(ざくろジュース)でもなく
桃の種と皮から着いたピンク色です。
ソルベになったらシャンパングラスにソルベをガッツリ入れて
シャンパンを少しづつ溶きながら入れていきます。
普通のベリーニより、ブランデーがちょっと入っているので大人な味です。
大人の女?ぷぷ。
じいに作ってもらって頂きました。
ソルベなので口どけがふわっととろっとしマス☆彡
ゴク、ウマー!!
ふ~美味しかった===!!
(はやっ)
あ、写真ないな~と思っている方、そのとおり!!
美味しかったからカメラ準備してたのに
(乙女というよりはおっさんのように)ググーッっと飲んでしまい
写真は取れませんでした(爆)。
飲んでね☆
私は乙女飲み物飲む時、おっさんにならないように気をつけマス(爆)。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

お気をつけあそばせ~(^^)
って私はオネエ系ではありません(笑)
by inacyan (2011-09-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。