SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今頃発表会の話。 [il flauto dolce(リコーダー)]

さてさて1っヶ月くらい前の話に戻りますが
発表会のCDを頂いたので
載せられるように加工して見ました。
発表会のプログラムとチケットはCapriolくんです。
blog 115.jpg
あれ?なぜひっくり返る~~~!!
まあ、いいや。
カプリオル君がアルボー先生にダンスを習う、というふる~い本を元に
私達が弾いたPeter WarlockのCapriol Suiteが書かれました。全楽章ダンスなんです。
リハーサルではヤバイと思って発表会に出たくない病にかかっていましたが
それが良かったのか、当日は今までで一番集中してよく出来たと思います。
直すところはまだまだいっぱいありますが(笑)。去年の方が指使いは難しかったけど、今回はタンギングやアーティキレーション、つまり音の大きさや音色などをハッキリした違いがないと音楽にならない所が難しかったです。
終わった瞬間は今までで一番良かったので
心のなかで思わずガッツポーズ(にやり)。
ミスはともかく、音楽になってよかった・・・・・。ほっ。
当日は「季刊 リコーダー」⇓⇓の取材が
我がSonatori del fontegoにあったようです。
blog 114.jpg
下の方にリコーダーオーケストラのソナトー・デル・フォンテゴとあります。
全く取材、わからんかったけど(爆)
とりあえず本が出たら買おう!
ま、ご報告まで(笑)。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

inacyan

満足のいく出来だったようで良かったですね\(´▽`)/

徘徊再開致しました(o^_’)b
by inacyan (2011-09-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。