SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

一人笛遊び [il flauto dolce(リコーダー)]

時々一人で笛(リコーダー)で遊んでいます。

つまり、・・・・・・一人で録音して

一人で2重奏する・・・・・。

 

 

友達がいないわけではありませんよ?(多分)

最近手に入れた(と言うよりは頂いた)楽譜はすごい楽しいです☆

(しかも今日はパソコンがすこぶる調子がいい)

blog 124.jpg
可愛い表紙です。
羊飼いの男の子が女の子に笛を教えてあげています♪
Robert Valentine(イタリアバロックになるのかしら・・?)の
La Villeggiatura(休暇、とか休日という意味)。
2本のリコーダーのための6つのソナタです。
ヘッタクソで初見で遊んでいるのでご勘弁いただける方のみ、
この下のリンクを聞いていいです(笑)。
ソナタの6番の第一楽章 adagio
まずは一人で上のパート弾きます。

このあとこれを鳴らしながら下のパートを弾きます。

でも、この曲最初ユニゾンなのよ・・・・・。

下手すぎて最初ユニゾンしていません(爆)。

気持ち悪い感じに微妙にずれています(爆)。

 

・・・・・・。

 

勇気のある人だけ聞いてください・・・・。

 

 

いいの、一人で楽しいんだから。

 

えへへ。

けっこう、 ・・・・・一人も楽しいです・・・・☆彡


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

Inatimy

聴きました♪
by Inatimy (2011-10-07 20:11) 

inacyan

聴きました♪2(マネっこ)

ラジオでこれと同じことをしてる人がいましたよ(^^)
その方は一人合唱団的なことをしていたような・・・

しかしyukaシェフはつくづく多才な方だと感服いたします(o^_’)b 
自分に無いものへの憧れとでも申しましょうか\(´▽`)/
by inacyan (2011-10-07 23:21) 

yuka

ああ、お二人ともお耳汚しですみません(汗)。
多才ではありませんが、こういう音楽は本当弾いてても楽しい!
ウフ。
by yuka (2011-10-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。