SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

さるなしってご存知? [のんとろっぽ]

これがなにかお分かりかな?

ちなみに大きさは大きめビー玉よりちょっと大きいくらい。
ブドウよりちょっと小さいかな?
blog 182.jpg
そうです!さるなしです
半分に切ってみましょう!
blog 181.jpg
おお!ちっさいキウィ!!!
カワイイ!!
味はキウィに洋梨を足したような感じ!!
品が良くカワイイ味です。
ちなみに私はキウィが好きじゃないけれど
(と、いうよりは良くない思い出のせいかもしれないけど
美味しく感じられないのよね。)
サルナシは激うま!!
これにヨーグルトのタルトを合わせます♪
blog 180.jpg
チーズじゃないのよ~
軽くてチーズよりさっぱりです。
今だけのさるなし、食べてね♫

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

inacyan

この間マタタビの実をテレビで紹介してましたが、切ってみると中味は全くのキウイでした(^^)
さるなしも同じ仲間なんでしょうかね(o^_’)b
by inacyan (2011-10-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま・ま・マグロ♪女性トリュフ猟師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。