SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

もうキター!! [2011 Beaujolaisパーチー]

201.11.13.jpg

今年は速いでござる。

もう、ボージョレ来ました。

201.11.13 001.jpg

 

201.11.13 002.jpg

 

毎年、解禁日の前日、水曜日夕方の来るものなのですが

今年は速いでござるね。

ちゃんと販促のチラシが来ました。

201.11.13.jpg
これにあるように父ちゃんブルーノと弟オリヴィエ、
それから帝王デュブッフの所で醸造責任者だった
おじいちゃんのジャンと家族で丁寧に作られています。
家族で収穫.jpg
後2日ですね。解禁まで。
ご予約がまだの方は今すぐ(笑)お電話☆
03-5313-3339

うずらの揚げ卵 ほうれん草巻き

カリカリのベーコンとカリカリのクルトンと

トマトの詰め物 オーブン焼き

クレソンとりんご、くるみのサラダ

オニオングラタンスープ

おばあちゃん風

地鶏のマスタードクリーム

洋なしの赤ワイン煮とチーズ

これに自然派ボジョレー、マドンヌが1杯ついて

¥4,200


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

Inatimy

まだ一度もボージョレ・ヌーボーって飲んだことが無くって。
”奇跡の”って形容がつくほどスゴイの、どんな味するんだろうなぁ~。
by Inatimy (2011-11-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。