SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

エゾシカくん、惨殺事件?! [Buon Natale 2011]

これってなんだかわかります?

 

blog 039.jpg

そうです、ノコギリなんですが・・・・。

 

blog 038.jpg

骨切り用のノコギリなんですぅ。。

いえいえ、そんな事件じゃないのですが(笑)

昨日来たクリスマス用のエゾシカくんの骨を切ります!

blog 037.jpg
はーい、フレッシュで綺麗ですね?
ギーコギーコ
ギーコギーコ。。。。。
blog 036.jpg
形が不定形なので抑える左手がつ、疲れた・・・・・。
どうやら肉の掃除は得意だけれど
ノコギリは下手らしい。。。。
半分くらいまで切ったらガンガン叩いて結局折った(笑)。
出汁は大変良い香りをしておりまする。
ジュニパーベリーと胡椒の香り。
そういえばナタを買った時も
「料理以外に使用にないで下さい。」って書いてあった(爆)。
危険過ぎる注意だ(爆)。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

inacyan

確かに料理以外に使うと怖いです(*^_^*)
by inacyan (2011-12-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。