SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近オリーブオイル変えました♡ [食材ちゃん]

この間の展示会ですごーくいいオリーブオイルを見つけちゃいました♪

blog 035.jpg
Torre di mezzo!!
すっごい美味しー!!!!
普段からオリーブオイルなんて(失礼!)
食べ慣れている私ですが
あまりの美味しさにパンつけまくり!
(普段はしませんよ~)
軽やかに香る柑橘と緑。
さわやかで清々しい印象です。
すっごい私の好きな味!
ホームページが建設中らし・・・。
あー、この軽さは日本の食材にもぴったりなのよ~☆
すごく満足満足。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Inatimy

うわぁ~そんな言葉を聞いたら、お試ししたくなりますね。
パンにつけて味見してみたいなぁ。
by Inatimy (2011-12-25 07:01) 

inacyan

ググって見ました(^^)
この辺にも売ってるのかな?
ちょっと探してみましょうか(o^_’)b
by inacyan (2011-12-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。