SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

年始はやっぱりBarのんとろっぽ♪ [2012 Bar non troppo]

今年も残すところあと僅か!

のんとろっぽ、

年内は明日30日まで営業いたしマス!

そして年始は2日から

Bar non troppoデス。

blog.jpg
チラシも作ったYO~
blog 001.jpg
黒板も書いたYO~
blog 003.jpg
小さい黒板も書いたYO~
blog 002.jpg
おしゃれ半襟も付けて
紋付袴デス。
皆様お待ち申し上げまする!!!
そして一つ問題が・・・・。
毎年、大きいシャンパンの瓶で門松作ってたのに
3441118.jpg
調子こいて片付けまくってたら空瓶捨てちゃった・・・・・(涙)
どうしよう・・・・。
それは明日考えマス。。。しくしく。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ゆーだい

大きいシャンパン、これから空ければいいじゃないですか!
まだ3日間ある!
by ゆーだい (2011-12-29 18:28) 

inacyan

もう恒例ですもんね(^^)
お稼ぎなさ~い\(´▽`)/

こちらも30日まで仕事してます(o^_’)b
by inacyan (2011-12-29 21:39) 

yuka

ゆーだい君よ、何なら年末最後、または正月1発目に
空けたいところですが店にないのよ~(涙)
ね~。ほんと奏したい。。

inaちゃんも今日までですね!
頑張りまするよ!
良いお年を!
by yuka (2011-12-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。